年末年始 | ねこ絵日記~2023年実父母亡き後のねこ実家に移住しました

ねこ絵日記~2023年実父母亡き後のねこ実家に移住しました

ねこ実家に移住後のアラフィフ生活です

2024年

始まってしまいました

 

年末年始は

 

兄イヌロウ

あねちゃん

あねおかあさん

手作りお節を持参して

来てくれました

 

そう

父と母亡き後の

このねこ家

 

三年かけて

実家片付けと掃除をし

セルフリノベを

地味ぃ~に地味ぃ~に

やって来て

 

そして

2023年に

うま夫とねこ家に

引っ越して来て

 

まだセルフリノベやらは

終了していない…

…のだけど

 

兄夫婦たちにプチ披露

ってなキモチで

 

年末年始を

皆で過ごしました

 

私は

泊まりで家族を

ホストとして

おもてなしするのは

初めての事で

 

大晦日の晩餐会は

何をどうしようかと

悩みもしましたが

 

とりあえず

なんとかなったのかな?

(だといいな)

 

うま夫も

買い物やら

庭の掃除やら

さらにはタイル絨毯の崩壊を

直したり

(なんかタイル絨毯やたらズレてヤバイ状態になった)

がんばっていたな

 

いやはや

にしても

 

実は

布団はほとんど捨てちゃってて

そーゆー事情を汲んでくれて

兄夫婦は

布団持参で来てくれて

 

たすかりましたm(__)m

 

さらに

落ちかけたドアを

兄が見かねて直してくれて

 

たすかりましたm(__)m

 

手助け

ありがとうございましたm(__)m

 

とかまぁ

ザックリ

お正月は

そんな感じでした

 

最近

ねこ絵日記は

さぼりまくっている…

 

でもまぁ

介護時代が

狂ったように書き過ぎた

感もあり

 

マイペースで

書こうと思います

 

 

今年も

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

いいね・フォロー

いつもありがとうございます

感謝ですm(__)m