色々後回し… | ねこ絵日記~2023年実父母亡き後のねこ実家に移住しました

ねこ絵日記~2023年実父母亡き後のねこ実家に移住しました

ねこ実家に移住後のアラフィフ生活です

6月に

なってしまいました

 

ねこ家のセルフリノベ

 

予定では

 

壁紙と床は

すべての部屋を整える

つもりだったのだけど

 

おそらくたぶん

7月までに

間に合わない(-_-;)

 

なんだかもう

 

引越ししてからでもいいんじゃね?

 

って

気分になっている

 

そう

 

キッチン床張り替え

食器棚購入

襖の張り替え

障子の張り替え

畳の張り替え

廊下の壁紙交換

あらゆる所のペンキ塗り

あらゆる所の掃除

他いろいろ

 

続々と後回しが

決定

 

うーーーん…

 

未来が怖い…

未来の私が

 

「なんでこんなに後回しにしたっっ!」

 

などと

怒り狂っている姿が

見える

 

 

うん

でも

もう

 

無理することないよ…

慌てず

ゆっくり

5年くらいかけてやっても

いいんじゃないかな?

(5年ってなんだ…;目安?)

 

結局

 

週2日くらいの作業じゃ

終わらないね(;^ω^)

 

 

さて

今週は

うま夫部屋の

クーラー設置がある

 

うま夫部屋の

壁紙は

クーラーのある面だけ

貼るのを後回しにした

<過去記事参照:2023/04/23『壁紙貼り開始!』>

 

クーラーを

新しく交換してから

残りの壁紙を

貼る予定だったのだけど

 

クーラーを

取り外している間に貼れるなら

それが一番

貼りやすくて

良いよね

 

クーラー工事の下見の時

業者さんにそれを

相談してみたら

 

電気工事の作業をしている間に

壁紙貼っても大丈夫ですよ

言ってもらえた

 

よかった

よかった

 

今回の

クーラー設置の業者さんは

とても

感じの良い青年だった

 

さてさて

私は

 

うま夫部屋の

クローゼットの

ドアのシート貼りを…

 

つづきます~