壁紙貼り開始! | ねこ絵日記~2023年実父母亡き後のねこ実家に移住しました

ねこ絵日記~2023年実父母亡き後のねこ実家に移住しました

ねこ実家に移住後のアラフィフ生活です

 

『ねこ絵日記』

ジャンルを

「介護日記」

から

「アラフィフ」

しました

 

これからも

『ねこ絵日記』

どうぞよろしく

お願い致しますm(__)m

 

 

先週の

ねこ家セルフリノベ

 

いよいよ

うま夫部屋の

壁紙貼りを

スタートさせた

 

そもそも

という

広い面に

大きなのり付きの紙を

貼るなんて

大変だよね

 

しかし

うま夫は果敢に

トライした

 

私は

最初に壁に貼りつける時

だけ

サポートしたのだけど

 

 

それ以外は

ほとんど

うま夫が一人で頑張った

 

 

途中

壁紙が

 

破れたり

シワになったり

ズレたり

貼り直したり

色々あった

 

本人も

「シロウトなんだから、まぁいいや」

頻繁に呟いていた

 

でも

出来上がりは

かなり

上出来なのではないかな?

 

よくよーく見ないと

しくじりは

ワカランよ

 

つか

あのシワを

よくまぁここまで

シッカリ伸ばしたもんだ(@_@)

 

途中で

壁紙が足りなくなり

出来る所まで貼って

とりあえず

終了!

 

続きは

壁紙を買い足してから

となった

 

その間

私は

 

自分の部屋の

ペンキ塗り

ねこ家に持って来た

今の家の物

整理し始めた

 

ねこ家に持って来た

今の家の物?

 

そう

そもそも

引越しとなれば

 

ねこ家の片づけや

リノベだけでなく

 

今の家の物の片づけ

やらなんやら

ある

 

なのに

ずっと

なーーんにもしていなかったんだよね(;^ω^)

 

それについに

着手し始めたのは

 

引越し予定が

7月

となったから…

 

って

あと三カ月?

 

つづきます~

 

いいね・フォロー

いつもありがとうございます

感謝ですm(__)m