大阪からのお嬢さんから置き手紙 | 2丁目食堂トレドへようこそ!

2丁目食堂トレドへようこそ!

1972年創業以来「家で待つ母の気持ち、妻の心」をモットーにやってまいりました。加工品など一切使用せず、一から全て手作りでお出ししております。

どうぞごゆっくりとおくつろぎ下さい。

 6月2日(日曜)の3時半頃に来店させていただいたものです。傘ありがとうございました。

 貸していただいたおかげで、濡れずにすみました。

  また東京に来るので食べに行きます!!

 あリがとうございました。本当に美味しいトルコライスでした!!!(原文のまま)

 

 土曜、日曜は休憩なしの終日営業です。お客様も切れて、安田記念の発馬直前の時間です。

 「やっています?」「どうぞ、テレビ、競馬やっているけど、いいですか?」

 彼女は「トルコライス」をご注文。競馬が終わるまで待ってもらいました。四にのチャンネルを見て関西からみえたそうです。すごく楽しそうに時間をお過ごしでした。この日は5時頃から大雨の予想。雨が降っていないのに、傘を持っていくように勧めました。ちなみに安田記念、武豊騎手の頑張り、ありがとうございます。

 火曜日の午後、トレドのドアにビニール傘が立てかけてありました。彼女からの置き手紙がはみ出して。すごく幸せな気持ちになりました。このユーチューブを見てのご来店のお客様たち。日本中から、親子さん、同級生、など久々の逢瀬。トレドは幸せモードで溢れます。皆様、自分にも、幸せのおすそ分けありがとうございます。