一緒に一歩◇ あなたの『やり直したい』をお手伝い          アロマライフアドバイザー凜子-IMG_20130127_091837.jpg


今日は少しスピリチュアルな話かな…

昨日の『順番にやってる!』 に近い話ですが…
私は昨年の夏まで
『自分には価値がない』『生きていても仕方がない』
という状況でした。
チャクラで言うと第1、2が全く機能していないというか…
生きてるという感覚が全くありませんでした。
昨年の2月からこのおじさん のリアルマスターを半年間受講し、
(現在はリアルマスターコースはありません)
このおじさんのハピサク を昨年9月に初めて受けてから
自分は生きていていいんだ!自分には価値があるんだ!
と思えるようになり動けるようになりました。
ちなみにこのおじさんのハピサクは3月31日新大阪で開催されるもので
終了します。
関東は3月中に2回ほど開催しているようです。
おじさん以外にもハピサクトレーナーは居ますので、
機会があればぜひ!!ニコニコ

第3,4チャクラはなかなか厄介で、頑なでした。
カウンセリングから入ってもかなり厳しい ガーン
なので、うっちー のメイクレッスンを受けてまずは外見を変えてみました。
それからコウタロウさん のコーディネイトのアドバイスを受けて。
現在も改革中です音譜
でもまだまだ女性らしいファッションに抵抗があるようです…
ちなみにボディ改革はこの方 。しなやかボディを作ってます。
そこで少しずつチャクラも変わってきているようです。

そこからまた少し進んだらしく、第5チャクラ。
たまにこの方 のヴォイストレーニングを受けてます。
自分の声にコンプレックスを持っていた私は声が変わってることに気がつき、
まじめに自分の身体のメンテナンスをしてみようとやってる最中です。

チャクラもどんどん活性化してます。
なのでまた喉あたりが湿疹出てきましたねぇ…しょぼん
身体の声を聞きながらこちらも少しずつやっていきます。

写真は今日のコーデですにひひ