このコーディネートはおしゃれ!!グレイッシュな内装のLD空間にナチュラル&グレーのコーデを提案! | 家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なびで住宅探訪しませんか?インテリアショップBIGJOY 「家具から始まる家づくり」をコンセプトとしたオリジナル家具・オーダー家具を提案するインテリアショップ。 コーディネート事例はBIGJOY独自の家具の配置術など家づくりに役立つ情報を発信してます

このインテリアコーディネートって

素敵じゃないですか?

 

 

このところグレー&ブラック色の

ホテルライクのコーディネートが世間では

流行しているように思いますが

 

 

私個人的にはなんだか冷たい印象で…

グレイッシュな内装でも

木の家具を取り入れた方が温かみがあり

素敵な住空間になるように思います。

 

みなさんはいかがでしょうか?

 

 

今回のリビングダイニング空間は

フローリングがイクタの

エアウォッシュフローリングの

アッシュブラウン柄で

ややブラウンがかったグレー色の床でした!

建具はライトグレージュ(スキスム)柄で

アクセントクロスやカーテンもグレー色

というLD空間でした。

 

 

そんな住空間に・・・内装の色にない

ナチュラル色の家具をメインカラーとして

提案させていただきました!

 

 

意外といい感じなんですよね!

ナチュラル色の中にペールグレー色のチェア

やグレー色のファブリックのチェア

ライトグレー色のチェアをチョイスし

 

 

ソファは床のアッシュブラウン色のような

ブラウングレー色のファブリックのソファを

チョイスしました!

 

 

床の色、カーテンの色、ソファの色との

バランスがイメージ通りで

ナチュラルカラーの家具が雰囲気を

温かく感じさせてくれます!

 

 

グレイッシュな内装ならば・・・

グレー&ブラック色のモダンスタイル

ホテルライクのようなコーディネートを

イメージしがちですが

 

こんなナチュラルカラーの家具も

素敵ですよね!いい感じです!

 

 

ナチュラル色の家具だけでなく

グレー色やペールグレー色のチェア

ブラウングレー色のソファを

取り入れたことで

より素敵な住空間となったように

思います!

 

 

みなさんもグレイッシュな内装に

ナチュラルカラーの家具を

チョイスしませんか?

 

 

是非、参考にしてください!

 

まだ2024年が始まったばかりですが

今年一番のヒットコーディネートと

なりました!

 

 

インテリアショップBIGJOYと一緒に

素敵な家具を探しませんか?

グレー色のチェアをはじめ

ブラック色のチェアも多数提案しております

ナチュラル色の中にブラック色を

取り入れたり、グレー色を取り入れたり

ウォールナットブラウン色のインテリアに

ブラック色やグレー色を取り入れた

コーディネートが得意です!

 

名古屋の金山エリアにある

インテリアショップBIGJOYのショールームへ

是非お越しください。

 

 

今回ご紹介した家具は

以下のURLで販売しております。

 

【ダイニングチェア】

 

 

 

【オープンシェルフ】

 

 

シリーズ一覧ページ

 

 

【デスクチェア】