LDKが27帖の大空間!グレーのキッチンとエコカラットに合せてナチュラル&ブラック色の家具を提案 | 家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なびで住宅探訪しませんか?インテリアショップBIGJOY 「家具から始まる家づくり」をコンセプトとしたオリジナル家具・オーダー家具を提案するインテリアショップ。 コーディネート事例はBIGJOY独自の家具の配置術など家づくりに役立つ情報を発信してます

今日のコーディネートは

こちらの写真から・・・

 

 

今回の住宅はLDKが27帖という

大空間に家具を提案させていただき

ました!

 

内装はオーク材のフローリングに

グレー色のキッチン、

グレー色のエコカラットが

貼られたリビング空間だったので

 

(壁の中央は壁掛けテレビが取りつく

予定の場所です。エコカラットはディニタ

ダークグレーです!)

 

選んだ家具はオーク材・タモ材の

ナチュラルカラーの家具と

ブラック色のチェアや

ソファのファブリックをブラック色

としたものをチョイスしました!

 

 

13帖のリビングと

8帖のダイニングスペースと

それぞれ広い住空間だったので

 

 

ダイニングテーブルは幅180㎝の

大きなテーブルをチョイスし

その奥には幅120㎝のデスクと

幅86㎝のシェルフを設置しました!

 

 

ダイニングチェアは4本中3本をブラック色

1本をグレー色とし

 

 

グレー色のキッチンや壁に合せる

ように家具の色も合わせました!

 

 

リビング空間は約13帖ととても広い

住空間でしたが、幅182㎝の3人掛け

アームレスソファと

ラウンジチェアを横に設置し

テレビボードは幅210㎝のタイプを

チョイスしました!

 

 

ソファの座面はテーマカラーに合せて

ブラック色のファブリックを選び

クッションはブラック&グレーの

テーマカラーと相性のいいものを

4つセッティングしました!

 

 

今回は内装の色に合せて

かっこよく、素敵なコーディネートを

提案することができました!

 

 

こんなコーディネートは

いかがでしょうか?

参考にしてください!

 

 

 

今回ご紹介した家具は

以下のURLで販売しております。

 

【ソファ】

 

 

シリーズ一覧ページ

 

 

【テレビボード】

※商品ページはアウトレット訳有品となります。ご注意ください。

 

 

シリーズ一覧ページ

 

 

【ラグ】

 

 

【チェア】

 

 

シリーズ一覧ページ

 

 

【ダイニングチェア】

 

 

シリーズ一覧ページ

 

 

【オープンシェルフ】

 

 

シリーズ一覧ページ

 

 

【ユニットデスク】

 

 

シリーズ一覧ページ