アーチ型の垂れ壁に合わせてウィンザーチェアを提案!ホワイト&ライトグレー色を取り入れたコーデ! | 家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なびで住宅探訪しませんか?インテリアショップBIGJOY 「家具から始まる家づくり」をコンセプトとしたオリジナル家具・オーダー家具を提案するインテリアショップ。 コーディネート事例はBIGJOY独自の家具の配置術など家づくりに役立つ情報を発信してます

今日のコーディネートは

こちらの写真から・・・

 

 

キッチン横、ダイニング横に

アーチ型の垂れ壁がつくられ

ホワイト色を基調とした

明るくかわいい内装のLD空間に

家具を提案させていただきました!

 

 

内装はフローリングが明るい

メープル柄で

ドアはソフトグレー色

キッチンの白いペンダントライト

キッチンの背面のカウンター上に

白い棚がとりつけられており

 

 

お部屋全体は白っぽいナチュラル

カラーのお部屋だったので

提案した家具は・・・

ホワイトナチュラル色のチェアや

テレビボードの他

ライトグレー色のチェアや

ライトグレー色のファブリックの

ソファをチョイスしました!

 

 

キッチンの背面のカウンターの色も

かなり白っぽいナチュラルカラー

だったので・・・

 

 

同じような白っぽいナチュラル

カラーのウィンザーチェアをチョイス

しました!

上の写真を見て頂くと

キッチンカウンターの色と

一番手前のアーチ型の背中がかわいい

ウィンザーチェアの色がぴったり

ですよね!

 

 

アーチ型の垂れ壁に合わせて

アーチ型の背中のウィンザーチェア

を合わせた素敵なコーディネート

となりました!

 

 

リビング空間にも

ホワイト色のスチールフレームの

リゾート感のあるチェアをチョイスし

 

 

ライトグレー色のソファ

ライトグレー色のラグ

ホワイト色のサイドテーブル

ホワイトナチュラル色のテレビボードと

ローテーブルの素敵なリビング空間

となりました!

 

 

今回は階段下の壁にソファを

設置することもあり

壁もソファの一部として使用できる

よう『背なしソファ』をチョイス!

 

 

大きなソファではありませんが

その分リビング空間が広く感じる

のでいい感じのリビング空間と

なったのではないかと思います。

 

 

今回は白っぽい明るいホワイトナチュラル

カラーの内装に

ホワイト&ライトグレー&

ホワイトナチュラル色をテーマカラー

とした素敵なコーディネートとなりました。

 

こんなかわいいお家もいいですよね!

 

参考にしてください!

 

 

 

 

今回ご紹介した家具は

以下のURLで販売しております。

 

【ソファ】

 

 

【テレビボード】

 

 

シリーズ一覧ページ

 

 

【ダイニングチェア】

 

 

シリーズ一覧ページ

 

 

 

シリーズ一覧ページ