洋風なかわいいお家にかわいいチェアとソファを提案!アンティーク風な家具をチョイスしたコーデ | 家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なびで住宅探訪しませんか?インテリアショップBIGJOY 「家具から始まる家づくり」をコンセプトとしたオリジナル家具・オーダー家具を提案するインテリアショップ。 コーディネート事例はBIGJOY独自の家具の配置術など家づくりに役立つ情報を発信してます

今日のコーディネートは

いつものコーディネートとは

ちょっと違う雰囲気となります!

 

こちらの写真をご覧ください!

 

 

今回ご紹介する注文住宅のおうちは

洋風でかわいい内外装、

アンティーク風な照明、

アイアンの洋風な手すりが

取り付けられたリビングダイニング

でした!

 

そんな洋風なお家に

BIGJOYならばこんな家具を提案します!

 

 

アンティーク風なダイニングテーブルと

かわいい4種類のチェアたちと・・・

 

 

丸みのあるデザインがかわいいソファと

ブラック色のクラシックなデザインの

1人掛けのソファを提案しました。

 

 

かわいいデザインのブラック色の

スチールの手すりに合わせて

ブラック色のチェアをチョイス!

 

 

照明とチェア・テーブルのデザインが

ぴったりでいい感じ!

 

 

リビングも内装の色、雰囲気に合う

ソファやテレビボードをチョイスし

いい感じのお部屋となりました!

 

 

今回の住宅はかわいい素敵なカーテンも

取り付けられておりました!

 

 

アイボリー色とベージュ色と

濃紺色の切り替えしカーテンで

かわいいタッセル、リーフ柄の

刺繍が施されたレースカーテン

とてもいい感じでした!

 

 

今回はいつものコーディネート

とは異なりますが

BIGJOYらしい洋風なスタイルの

家具を提案できたのではないか?

と思います!

 

こんなお家も素敵ですよね!

参考にしてください!

 

 

インテリアショップBIGJOYでは

内装のイメージに合わせた

家具を提案させていただきます!

コーディネートの相談は

是非、BIGJOYへ・・・

 

 

 

 

今回ご紹介した家具は

以下のURLで販売しております。

 

【ソファ】

 

 

【テレビボード】

 

 

【ラウンジチェア】

 

 

シリーズ一覧ページ

 

 

【ダイニングチェア】