様々なライフスタイルメディアでBIGJOYのインスタグラムの画像を取り上げて頂いてます。感謝!! | 家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なびで住宅探訪しませんか?インテリアショップBIGJOY 「家具から始まる家づくり」をコンセプトとしたオリジナル家具・オーダー家具を提案するインテリアショップ。 コーディネート事例はBIGJOY独自の家具の配置術など家づくりに役立つ情報を発信してます

インテリアショップBIGJOYは

2019年も180事例以上のコーディネート事例を

提案して参りました。

 

 

BIGJOYが提案する家具を

実際のお部屋に設置し、

予算を度外視してBIGJOYが理想とする

住空間を作って参りました。

 

 

今までにその数、800事例を超えます。

そんなコーデネート事例を撮影した写真が

インテリアショップBIGJOYのInstagramで

多数公開されております。

 

https://www.instagram.com/bigjoy_2016/

 

 

BIGJOYのインスタグラムで

投稿した画像を用いて、

このところ様々なライフスタイルメディアで

多く取り上げて頂いております。

 

以前から取り上げて頂いており、

すでに200を超えるコンテンツで

BIGJOYの画像を活用して頂いているのが

 

Folk【フォーク】 / 大人女性のライフスタイルメディア

https://folk-media.com/

 

です。

 

このFolkでは『島ソファ』とデスクを

ドッキングした画像を数多く取り上げて

頂いておりとてもうれしく思います。

 

その他のライフスタイルメディアでも

BIGJOYのインスタグラムの画像を

取り上げて頂いております。

 

 

mamagirl【ママガール】 /

「ママだけどガールだもん♪おしゃれも子育ても

楽しんでいこうよ」ママたちのライフスタイルが

わかるライフスタイルメディア

https://mamagirl.jp/

 

 

TRILL【トリル】/ 

あなたらしさを応援する大人女性におくるメディア

https://trilltrill.jp/

 

 

めるも / 趣味女子を応援するメディア

https://news.merumo.ne.jp/

 

 

などでも様々なライターの方々に

取り上げて頂いてます。

 

オウンドメディアでもある

アメブロの『家具なび』だけでなく、

こうして多くのライターの方に

BIGJOYが発信するコーディネート事例、

家具の配置術を取り上げて頂き

本当にうれしく思います。

 

 

『家具なび』はコーディネート事例、

家具の配置術、家具の使い方提案など

の情報を発信し、

BIGJOYのホームページ、『家具なび』で

様々な問題解決ができるWebサイトとなれれば

と考えております。

 

 

今日はいつものコーディネート事例や

家具の配置術という内容では

ありませんが、

みなさまが思い悩む点を問題解決できるよう

お役に立てて頂ける情報が

他のWebサイトでも見つかるかもしれないと

思い紹介させて頂きました。

 

 

各サイトの検索欄に「BIGJOY」と

入れて頂くと、インテリアショップBIGJOYの

画像を取り上げて頂いたコンテンツを

確認して頂けます。

 

 

参考にしてください。

 

 

2019年に撮影した

おすすめコーディネート事例の

写真をいくつかご紹介させて頂きました。

 

今後ともよろしくお願い致します。