グレー色とブラック色をテーマカラーとしたコーディネート事例をご紹介します! | 家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なびで住宅探訪しませんか?インテリアショップBIGJOY 「家具から始まる家づくり」をコンセプトとしたオリジナル家具・オーダー家具を提案するインテリアショップ。 コーディネート事例はBIGJOY独自の家具の配置術など家づくりに役立つ情報を発信してます

インテリアショップBIGJOYが手掛けた

コーディネート事例をご紹介します。

 

 

今回の内装はベリッシュシストS-Jの

「オークホワイト柄」の白い床に

同じくベリッシュのドア「グレイクリ柄」

の少しグレーがかったブラウン色の

ドアでした。

 

そんな住空間に提案した家具は

グレー色とブラック色をテーマカラーとし

すこしだけウォールナットブラウン色を

取入れたコーディネートを提案しました。

 

 

グレー色とブラック色がメインカラーのため

ダイニングチェアを

ブラック色のウィンザーチェアと

グレー色のウィンザーチェアをミックスした

提案!

 

 

リビング空間はブラック色のテレビボードと

飾り棚を設置し、

 

 

ソファはグレー色のファブリックと

ブラック色の細い脚、ブラック色の背クッション

を提案し、

 

 

ソファ横のサイドテーブルも

ブラック色のガラスとスチールフレームの

タイプを合わせました。

 

 

BIGJOYではオーク材のナチュラルカラーや

ウォールナット材のウォールナットブラウン色

のコーディネートが多いのですが

今回は、ブラック色とグレー色を

メインカラーとしたコーディネートとしました。

 

 

こんなカラーリングのコーディネートも

いいものですよね!

 

 

参考にしてください。