\育脳×離乳食&幼児食/

子どもの才能をのばせるママのための

料理教室🍽結美

管理栄養士 財津あやか

はじめましての方はこちらから♡。゚

 

 

 

                

 

 

離乳食&子どものごはんまで取り分けて

作ってるのに調理時間は1/2カットになる

お料理の秘密を大公開↓ピンクマカロン

 

子どもが、かしこく育つ

おやつ&お料料理のレシピbook📕

 

すでに180名以上の方がここから

受け取ってくれているよ↓ハート

https://lin.ee/YFhiTGC

 

 

 

 

 

******************

 

 

ドーナツご案内ドーナツ

 

育脳ごはん×味覚×腸活が全部学べる

大人気のお料理体験会!

 

3月全日満席御礼🈵↓



5月の体験会近々募集いたします!

 

 

 

 

 

******************

 



こんにちは✨


今日は、いかがお過ごしですか?うさぎのぬいぐるみ




今朝は息子の誕生日で

朝から大忙しです♡


これはね、米粉のケーキ✨


大人のレシピよりも1/10くらいの

ちょびっとのお砂糖なので膨らみが

悪いですが、

十分ふわふわしてるおやすみ








そして本題歩く



あなたには、

叶えたい夢がありますか?✨









私の2022年の夢は、

同じ気持ちでいる仲間を増やして

たくさんのママたちと子どもたちの毎日を

笑顔溢れるものにしたい✨




そして、子どもが賢く育つ食べ方や

レシピを掲載したレシピ本を

書いて、たくさんの人のお役に立ちたい✨




書き出すと止まらなくなりそうなので

このくらいで♡笑









そしてね、継続レッスンの

初めに実は生徒様たちにも

3ヶ月後に叶えたい目標を

立ててもらっています ✨






子どものことや、

料理のこと、

自分の気持ちやメンタルのこと

欲しいものや行きたい場所。




生徒様たちと話していると

色んな夢や目標が出てきますが、






なんと、今月ご卒業の生徒様のほとんどが

3ヶ月前に書いていた夢が半数以上

叶っていることに

喜び合うという幸せな卒業式でした







夢を叶える方法には

順番があると思ってます🤗




まず1番に見直す所はね、

自分の心にそれを受け取れる

余裕があるかどうか?



ということ✨



せっかく幸せな未来や欲しい未来を

描いてもいつもイライラしてたり

心に余裕がない状態だと

受け取れる余裕もないと思いませんか?





なので、まずは

自分を作る食べものを

見直すのが先✨






お料理教室の3ヶ月講座では、料理を習って

子どもも家族も喜ぶメニューが

簡単に作れるようになりますが

そこがゴールではありません🌱✨







その先にある未来🌈



それは

笑顔溢れる子どもたちや家族の声と

あなたの心が満たされた毎日です😊🌸







忙しい中でも

口に入れるものを丁寧にしていくと

日々の生活がどんどん豊かになって

人生もより良くなっていきます✨😊








これからの未来を生きる子どもたちに

大人ってこんなに楽しいんだよっ。

幸せで溢れてるんだよ

っていうのをこれからも、

ずっと見せてあげられるそんな未来が

ゴールなのかな?と思っています😊✨


 



 

 

 

では、今日も素敵な一日を✨






ピンクマカロンLINEご登録で豪華プレゼントピンクマカロン

子どもが、かしこく育つ

おやつ&お料料理のレシピbook

↓LINEご登録はこちら
https://lin.ee/YFhiTGC