こんにちは(⑅•ᴗ•⑅)

ブログにお越し頂きありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

心から満たされた毎日に変わる

ナチュラルフード教室🍽結美

 

管理栄養士

財津あやかです✨

 

はじめましての方はこちらから♡。゚

 




週末は、いかがお過ごしですか?うさぎのぬいぐるみ





私は朝からのんびり

ハーブティーを飲んで午後から

お買い物にいきたいなぁーなんて思ってますスター








南阿蘇さんのハーブティーがすごく美味しいので

リラックスしたい時間に飲むことが多い✨



1日の中で少しでもお茶の時間を

作れると幸福度が全然違うって研究も

あったりするのであなたも是非っ♡






そして本題っ歩くスター




ところであなたは、

春になると毎年体調が悪いなんてことは

ないですか?大泣き





そんなあなたに1番効果的なのが

春野菜を食べることってです立ち上がる






こちらは、春のお野菜の

ふきのとうニコニコ


春野菜を見つけると

もう春だなぁっ✨って嬉しくなりますよねうさぎのぬいぐるみ







ではなぜ

春野菜で体調がよくなると思う?花





それはね、春に不調が出やすい人って

冬に脂質や毒素を多くためてしまい

それを排出するのに時間がかかってる人

だからですハイハイ








なので毎年春になるとなんとなく

やる気が出ない。だるい。

浮腫みやすい。





なーんて症状があれば

そろそろ春だよって体に教えてあげる

春野菜を取り入れてあげてくださいね歩く





野菜がたっぷりとれる♡

子どもが喜ぶアレンジレシピbookは

こちらより無料プレゼント中!

https://lin.ee/YFhiTGC

 

 



私も、元々春になると胃腸の不調、

なんとなくだるい。ぐすん




などの症状に悩まされていましたが

春野菜を意識して食べるように

なってから体が変わって春もへっちゃら

になりましたにっこり




なので、

体質を変えたい!いつも元気でいたい!

って思いがあるあなたは、

今日の食べ方からかえると

心も体も変わっていきますよ😊♡





では、素敵な週末をお過ごし下さいませ♡


 

 

 

 

 
 
image