交通事故 怪我 なかがま接骨院 「香り」 | KAGOSHIMA BASE

KAGOSHIMA BASE

なかがま接骨院 公式アメブロ

学生の頃、運動選手の汗が爽やかに輝いて見えていた頃

ありませんか?

 

異性の先輩が美しく輝いて、見とれていた頃ありませんでしたか?

 

学生の頃、シーブリーズやアロエジェルなどが流行し、教室中に匂いが充満してました

年齢を重ねるにつれ「体臭」を気にする方が増えます

 

色んな香水を使う方も多いと思います

「体臭」は人生の経験で変わる

って知ってましたか?

 

色々苦労した方など、人生で色んな経験が多い人ほど、異性を引き付ける体臭になります

 

安定した生活など、なんとなく日々を過ごしている人ほど、異性が嫌がる体臭になります

 

そのため、同じ香水を使っても

違う香りに変化するそうです

 

面白いですよね

 

古代から「魅惑の香り」と言われる「チュベローズ」

1ml1万円の香り成分ですが

「魅力的な香り」になるかは?

あなた次第です

 

健康も同じですが

 

サプリや香水、化粧品、エステなど外から

どんなに高額な金額をかけても

内側から出てくる日々の生活が

健康も

魅力も

自然と出てくるんですね