近況報告、かな | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

 

やっとムスカリが満開になりました、という春の遅い庭です。

土も好きだけど、同じぐらいコンクリートも好きで。

自宅に眠っているインスタントコンクリートを

3m程細長く流してみました。

その上に鉢を並べてみたい。

イメージ通り上手くいくとは思わないんだけど

(土を深く掘りすぎた)

上手じゃないのが素人の庭の良さ?魅力?だと思うので(笑

腕も腰も足もボロボロに疲れました。

一袋20kgを水で混ぜて流し込むx6回繰り返した。

芽吹きを前に庭の片付けを今週は頑張り

来週は楽しみにしている編み友さん達との集いへ行く!

月末は人も犬も健康診断てきなものがやってくる。

春ってなんか忙しいねー

って感じの今日この頃で、編み物は1目も編んでいませんー