わに塚の桜とあみぐるみ(まだ苦戦中 | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

山梨県韮崎市 わに塚の桜を見に行ってきました。

早朝はどんより小雨も降っていたのですが

現地で人と会う約束もあったので(夫が)

いざ出発!

 

(名もなき?公園の桜)

 

結果、雨はすぐにあがりお天気に恵まれた一日となりました♪

日頃の行いが良いからです笑。

 

 

 

今年の桜は開花が遅め。

この日もわに塚の桜の開花状況は2分ほど?と言われていましたが

暑いほどの気温でその日のうちに一気に咲き出したようですよ。

遠くから見ても桜色がわかるほどでしたから。

富士山もよく見え、ラッキーでした☆

 

 

 

 

カエルのあみぐるみをずーーーっと編んでいます。

試行錯誤しているのだけど

まだ可愛いのんが生まれてきません笑

向き不向きがある、、、そのパターンかもしれん。

ので、今編んでいるカエルを完成させたら

サクッと新しい何かを編もうと思います。