菜の花も綺麗でした | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

桜を鑑賞しに静岡県富士宮市へ。

 

 

桜もいいけど 菜の花もね♪

ボンカレーてきなフレーズを毎年言いたくなります笑。

そして菜の花畑の香りってなんだか食欲が増すわ~

お肉食べたいな~とか思うんですよ。

 

 

 

わんこもお日様の元で散歩は気持ち良さそう!

穏やかでにこやかだ^^

 

年齢のせいなのか、春の気温差が体に堪えるようになってきました。

更年期の症状も相まって

かつ実家の心配ごとも重なって

堪えているんだろうなぁ、と思ふ。

編み物の手もぴたりと止まったままなので

今日はクラフトハートトーカイさんに行ってきました。

どうにも上手く仕上がらない あみぐるみ。

悔しくてモヤモヤするので違うレシピで編んでみることに。

店内で毛糸の色に散々悩みレジへ持っていくと

「色が少し違いますね、ロットが違うからだわ」

とお店の方が交換して下さりました。

す、すごい!!

私は全然気付かなかった☆

 

 

神様級の接客をしていただいたので

今回のあみぐるみは成功しそうな気がする!!!笑。

猫を編みます♪

カエルは、、またリベンジします、、、悲