夢ふくらむ 編み会 | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

お雛さんだし、なんか可愛いお菓子を並べたいなと。

市販の草饅頭に手を加えるも

可愛いどころかホラー笑

 

 

どんまい☆

いつもの事だ☆

 

 

山中湖の畔で編み好きさんとお会いしました♪

(強引に私がお邪魔した)

 

 

あの船かな~と湖畔からウォッチング。

わかさぎ釣りを楽しんでいらっしゃいます。

船の中で、お座敷で、釣りが楽しめるそうです!

この日のようにお天気がいいと

船に揺られているだけでも気持ち良さそうだなぁ♪

 

 

ちゃっかりご相伴にあずかって☆

癖がなく、サクサクと美味しい。。。

ビールが旨しだと思うわ^^

ご馳走様でした!

 

 

かぼちゃほうとう。

シンプルな具財で優しいお味が美味しかったです。

 

この辺りで編み会が開ければいいね、

と夢のような素敵なプランを立てていらっしゃるお二人。

会場の候補地があるということで

私もご一緒させていただきました。

 

湖畔にしては便利な立地の一棟貸し!

知らなかったなぁ~宿として借りられるなんて!

大きなガラス窓からは湖がよくみえ

電線が目に入らないためか、とても美しい絵が見えました。

BBQも出来そうだし、最高だなぁ。

 

主催者さんからの正式な発表が待ち遠しいです♪