懐かしい毛糸 スイカデザインヤーン・ダイソー | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

発売当初はなかなかの人気ぶりで

とくにパッションフルーツ柄は入手が難しかった☆

という懐かしい100円毛糸。

スイカ柄2玉をずっと持ったままだったので

2体目、白クマさんのパーカーにしました。

 

 

英文パターンから目が離せない!な感じに編んだ1作目と違い

続けてあんだクマはデザインを楽しむ余裕がありました。

素足デザインで編んだので靴を履かせたい!

と気軽に編むも撃沈(笑

靴って何気に難しい~☆

やっつけ仕事な靴になったので

これはリベンジしたいな。

お顔の作り方も少し慣れたかも。

舌をもう少し短くしたいのだけど

不器用なんだな、、小さく編んでもデカカッタ☆

 

このデザイナーさんのパターンの解読になれてきたころだから

続けて編みたい気持ちもあるんだけど

ちょっと違うあみぐるみも編みたくて。

出来るかな~

と挑戦する気持ちで編み物するととても楽しいです♪