英文パターンのあみぐるみ 完成 | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

完成です!

パターンにざっと目を通した時

ボディが一番難しそうに感じたので

そこから編み始めていました。

 

 

途中、解読に難航し投げ出しそうになるも笑、

なんとか心持ちこたえる!

で、クマの洋服を編み出したりと

難所にぶつかったときは

編めるところを探して編みました。

 

今回のクマのあみぐるみで英文パターンにも

少し自信がついたかも♪

きっとドイリーを編むより簡単です。

 

ほぼ細編みで構成されていますが

なるほど☆の編み方でボディの曲線がだされていて

衝撃でした。

こんな編み方があるのか、、、!!!と。

 

素晴らしいパターンと可愛いデザインで

とても楽しく勉強でき大満足の編み物でした♪

 

今朝は今年初の雪。

明日は数日前より狙っている特売品があって

スーパーに行きたいのだ、、、どうか積もりませんように、、、

街中の皆さんも

どうぞお足元にお気をつけて!