挑戦☆英文パターンのあみぐるみ | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

このクマ、可愛いなぁとずっと以前から眺めていました。

けど、英文パターンなんだよね~

編み図さえあればパターンを買うことに躊躇しないのに、、、

 

もう駄目もとでパターンを買いました。

どーしても欲しかった!!!

 

 

 

うまく完成させれたら

手持ちの糸で編んでいきたい。

とか、いいながら柔らかい糸が欲しくなるんだろうな~

気を引き締めて

財布の紐を引き締めて編まないと(笑

 

英文パターン、頭を抱える部分はあったけど

意味がわかる段から逆に考えていったり

自動翻訳機で訳してみたりでクリアできました。

図と違って文章はその方の伝え方のクセがあると思うんです。

なので、同じデザイナーさんで暫くいろいろ編んでみたいなぁとも思ったり。

そう、、、

クマを編みながら、他のパターンも欲しいとか言ってます。