毛糸一年分が当たる!ユザワヤ写真投稿キャンペーン | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

たった今、気づきました!

いや、、忘れていたのかな?

9日で締め切りです!

応募点数制限なし!

 

ユザワヤ写真投稿キャンペーン

 

 

X・インスタ・FB 3つのSNSから応募できます。

私はインスタから応募してみようかなぁ!

すでに応募されている方の作品を見てまわりました。

タグ巡りができるので、それだけでも楽しかったり♪

作品の完成年月は応募要領に記載されておらず

過去の作品をどんどん出していい感じのよう。

とはいえ、

あまり過去のものは皆さん応募に出されていないように見受けましたが。

 

ここを読んで気付かれた貴方様も

是非!

毛糸一年分がプレゼントされちゃうかもです♪