争奪戦 赤いハート&オサムグッズ | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

こんにちは♪

 

私もゲットしてきました!

 

どん!

 

 

めちゃんこ 可愛いラブラブ

 

そして香りが素晴らしいラブラブ

 

だから勿体無くてまだ食べていない笑い泣きあせる

 

 

街中ではお店に行列ができていたり、

買えなかったお客様がいらしたりと

ミスタードーナツが熱いですね。

 

若い頃から楽しんできたお店が

またこうやって賑わってくれるととても嬉しいです!

 

ヴィタメールとのコラボ商品、真面目に味わいたいので

飲み物はお湯でいただく。

 

好みにドンピシャなお味だったら

リピして冷凍保存しておこう。。。

 

 

キラキラキラキラキラキラ真顔チョキ

 

 

そしてそして

 

サントリーBOSSがキャンペーンをしていて

対象商品購入で

OSAMUGOODSのマグカップがもらえるの。

 

 

 

 

ミスドの話でもちきりなところへ

OSAMUちゃんがきたら

もう我慢なんて無理~!

 

ゲットしてきました♪

 

ペアで♪

 

可愛いなードキドキちゅー

 

私の世代はミスドといえばOSAMUちゃんでした。

 

景品で色んなグッズが貰えて

スケジュール帳からお弁当箱まで日々楽しく使っていました。

 

懐かしい、、、

 

 

 

 

ミスドでまたOSAMUちゃんに会える日がくるといいなぁ。

 

とか考えながら

今日は朝からウットリしていますドキドキちゅー

 

幸せだぁクローバー

 

 

 

グリーンハーツラブラブラブラブぽちっと応援 ありがとうグリーンハーツラブラブラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

<< 麻ひもバッグKAGI >>

マイショップ

 

麻ひもバッグ肩かけマルシェバッグ(8)

 

 

底板付き麻ひもバッグ