サスティナブルな買い物 | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

こんにちは♪

 

ベレー帽を2つ買いました♪

 

 

 

環境・社会・経済に配慮した買い物、

サスティナブルな買い物でお得にゲット♪

 

廃棄を待つのみの商品を破格の値段で販売されています。

 

ベレー帽は定価の1割未満のお値段でしたウインクチョキ

 

買うしかないでしょ!な価格に驚きです。

 

 

こちらの

緑のベレー帽はラビットが使用されているそう。

 

動物の毛や皮を頂いておきながら

廃棄するなんてあんまりです!

 

 

 

で、

このことを母に電話で話したら「欲しい」と言われて~

 

( 黙っておけば良かった真顔 )

 

白の方を母に送りました。

 

似合うといいね。

 

似合わなくても、被っていれば顔が寄せてくるよ。

 

たぶん。

 

( 被ってなさげだったら返してもらおう真顔 )

 

 

 

お値打ち品しか買えないけど

それでも買い物は楽しくて会話も弾む♪

 

この帽子を楽しめるのは来年になっちゃうかなー

 

今、ちょっと騒がしいですもんね。

 

 

 

これはサスティナブルではないのだけど

半額になっていた可愛いパン。

 

節分だ~おいでデレデレ

 

 

夫が金棒を

私は鬼を食べました♪

 

鬼はリンゴジャムに

カスタードクリーム入り。

 

食べ応えが鬼級にあります(笑)

 

可愛くて美味しいと癒し効果抜群ドキドキちゅー

 

こんな風に

恵方巻きも無駄なく

みなさんの元に行き渡り楽しんでもらえますようにキラキラ

 

 

ベレー帽の買い物はこちらでした。

SMASELL

 

 

 

グリーンハーツラブラブラブラブぽちっと応援 ありがとうグリーンハーツラブラブラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

<< 麻ひもバッグKAGI >>

マイショップ

 

麻ひもバッグ肩かけマルシェバッグ(8)

 

 

底板付き麻ひもバッグ