あみぐるみ ~友達第一号 | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

こんにちは♪

 

床でカナブンみたいな虫が

仰向けでバタバタしていました。

 

待ってろよ!キラキラ

 

今、助ける!キラキラ

 

素手で窓際の暖かい場所に移動させ

茹でたカボチャも与えておいた。グッド!

 

食べるかは知らんけど。

 

 

そしたらさ~

 

その虫ってカナブンじゃなくて

 

カメムシだったのよね、、、

 

、、、そうなのよ~

 

右手が使い物にならなくなったのよ~

 

恩を仇で返された昨日の午後でした。

 

真顔真顔真顔

 

 

 

 

モンスターのあみぐるみ、amigurumi Doll-C

 

友達を作ってやらねば、

とせっせと編んでいましたウインク

 

 

 

 

私が寝ている間に編んでいてくれるといいのになぁ(笑)

 

 

 

 

出来たぁ~おいでちゅードキドキ

 

友達第一号です!

 

どん♪

 

 

 

ちょっと面倒だったり

何気に難しかったりするのだけど

 

モンスターを編むのってマジ楽しいっ♪

 

全てを受け入れてくれちゃうから♪

 

思いつくままにどんどん編んでいこうラブラブ

 

 

 

 

グリーンハーツラブラブラブラブぽちっと応援 ありがとうグリーンハーツラブラブラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

<< 麻ひもバッグKAGI >>

マイショップ

 

麻ひもバッグ肩かけマルシェバッグ(8)

 

 

底板付き麻ひもバッグ