あみぐるみ みっちゃん | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

こんにちは♪

 

モンスター あみぐるみ Doll-c

 

3体目の誕生クラッカーキラキラ

 

 

 

 

少しづつ変化を楽しみながら編んでいます。

 

腕を長くしてみたり

角のような触覚のようなのをつけてみたり。

 

で、

 

前回の2体もこうなりました。

 

 

 

 

 

三つ子の三つ目 みっちゃん爆誕

 

出来上がると楽しいし面白い~♪

 

描いたようにはなかなか編み仕上がらなくて

とにかく編んでみないと

 

わからん真顔

 

てなところが楽しいです。

 

みっちゃんをベースに広げていければいいなぁ~

 

今新しく

Pinkみっちゃんを編んでいます。

 

楽しむことを忘れずに

( 上手く編めないとキーーッとなる滝汗 )

 

せっせっせと針を動かそうクローバー

 

そして

そろそろ麻ひもバッグも編み出そうドキドキちゅー

 

 

グリーンハーツラブラブラブラブぽちっと応援 ありがとうグリーンハーツラブラブラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

<< 麻ひもバッグKAGI >>

マイショップ

 

麻ひもバッグ肩かけマルシェバッグ(8)

 

 

底板付き麻ひもバッグ