故愛犬に捧げる CROJORETRO | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

こんにちは♪

 

完成しました~!

 

空で駆け回っているワンコへ届け~!

 

 

 

(気温マイナス、氷のように冷たい風が吹いているw)

 

 

 

ほんと素晴らしいパターンだなぁ。

 

そして私もよく頑張りました。キラキラ真顔

 

 

 

レシピの配色は

暗い背景色に明るい色の花や葉っぱ。

 

お洒落というか、

それを通り越し

独特の雰囲気、風格をもって完成します。

 

でも私はワンコに捧げたかったので

とにかく明るく、陽だまりをイメージした

配色しました。

 

 

 

 

若干、

目がチカチカするかもです(笑)

 

糸の素材はコットン100%

かぎ針5号

 

 

 

 

 

 

ワンコのベッドがあった場所がとても寂しくなったので

テーブルを置き

これを掛けておくことにしました。

 

小さな花を飾ろうかと思っていたのだけど

その必要はなさそうだな。

 

クローバークローバー赤薔薇赤薔薇赤薔薇クローバークローバー

 

 

編み物の反省点は

最後の最後で緊張感が緩んでしまったこと~

 

 

 

 

最上部がラストの行程なんだけど

小さな小さなパーツが上手く入らなかったなぁ、、、

 

思えば1枚目もそうだった滝汗

(今、思い出す)

 

もしかすると、CROJORETROの一番の難関は

最上部の小さな円、これかもしれないな、、、

 

昨年の12月から編み始めて

予定通り

年始の完成第一号に出来ました。

 

 

素晴らしいパターンを与えて下さり

感謝の気持ちで一杯です。

 

どうも有難う!Sueさん!