モンスターあみぐるみ ~Doll-C | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

こんにちは♪

 

あみぐるみ Doll-C 

を久々に編んで楽しんでいます。

 

モンスター

 

私の愛おしい人ちゅーラブラブ

 

 

 

 

好きな色で

 好きなように配色しデザインし

好きなだけパーツを付ける。

 

個性の塊なモンスターが

大好き!

 

自由に楽しく

いろんなモンスターを編んでみますラブラブグッ

 

 

 

街中では

おいでちゅー

バレンタイン商品が出揃いましたね。

 

 

 

食べて美味しく感じるのは

スーパーで普通に買えるチョコだったりする真顔

 

貧乏症?貧乏口?(笑)

 

だけどバレンタイン商品は見ているだけで

心躍る~クラッカー

 

 

チョコレートの代名詞

ゴディバ

( Hpより画像をお借りしました )

 

青い鳥が印象的なピンクのハート缶に、

新登場のルビーストロベリームース G キューブ チョコレート

などが入っています。

 

¥1080

 

ゴディバのハートの缶シリーズは毎年出されていて

毎年その可愛さに悩まされる~

 

 

お値段が跳ね上がるけど

素敵さも増すコチラは完璧に私のツボ

 

年号が入ってるのがいい!キラキラ

 

メタリックな輝きが最高!キラキラ

 

 

 

そして

こちらはセブンイレブン限定品

 

 

 

Hpより画像をお借りしました )

 

ミルク,ダークストロベリー,ヘーゼルナッツの

3種類のGキューブトリュフチョコレート入り。

 

イラストは世界的に活躍するナタリー・レテによる

オリジナルデザイン。

 

¥1080

 

 

どれも本当に可愛くてニマ~とするラブラブ

 

パッケージのデザインと

蓋を開けた時のボリューム感も大事上差し真顔

 

ギューギューに詰まっていると

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

幸せ一杯な気分になりますよねドキドキウインク

 

 

グリーンハーツラブラブラブラブぽちっと応援 ありがとうグリーンハーツラブラブラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

<< 麻ひもバッグKAGI >>

マイショップ

 

麻ひもバッグ肩かけマルシェバッグ(8)

 

 

底板付き麻ひもバッグ