まだ買えたよ ヒグチユウコ コラボアイス | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

こんにちは♪

 

独特な世界感をもつ人気画家

ヒグチヨウコ さん

ラブラブおいでちゅー

 

ローソンとアイスクリームでコラボしていましたね。

 

パッケージが欲しいな、、

 

でもプラスチックだしな、、

 

あせるあせるうーんあせるあせる

 

買ったキラキラグッ真顔

 

 

 

 

3匹の猫が描かれています♪

 

 

 

 

苺アイスパフェということなので

モチーフも苺

 

 

 

とても可愛いです♪

 

容器がなかなかのお値段でメルカ@で売られていてビックリ☆

 

こんな時は田舎の特権?

ローソンで数日前に普通に買えたよ。

 

これ、

瓶だったら10個でも20個でも欲しいラブラブ

 

間違いなく買ってしまう上差しキラキラ

 

なぜガラスじゃないのかは

私でもいろいろ想像は出来るけど


 

 

 

可愛いだけに

 

素敵なだけに

 

残念すぎる!!!

 

 

 

 

CROJURETROは順調で

ちょっと気合入れたらこの週末で完成しそう。

 

 

一枚目はプロジェクトの進行に合わせて編んでいたから

時間的に大変に感じたけど

 

2枚目は流れがわかっているので編みやすい。

 

まぁ、糸が太いってことが一番なんだけど。

 

葉っぱを編んでいる時

全体を繋げている時

小花を埋め込んでいる時

 

次はないわ、と思い必死に編むのだけど

完成するとその苦しみを忘れるというか

 

あんな糸で編んでみたいなぁ~

 

とか思い出すから不思議。

 

世界中のCrocheterを魅了するパターンは

流石だなぁ。

 

 

 

こちら地方

年明けから強い風が吹く日が多いです。

 

 

 

 

富士山の雪が

風で飛ばされているんだと思うよ。

 

台風みたいな風。

 

だから散歩になかなか行けなかったのだけど

(言い訳)

 

今日は寒くても風がない♪

 

今がチャンス!

 

これから

ロングコースで犬散歩へ行ってきまーす♪

 

 

 

グリーンハーツラブラブラブラブぽちっと応援 ありがとうグリーンハーツラブラブラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

<< 麻ひもバッグKAGI >>

マイショップ

 

麻ひもバッグ肩かけマルシェバッグ(8)

 

 

底板付き麻ひもバッグ