曼荼羅編み⑦ 花の草原(コスモス) | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

 

風に揺れるコスモスが

 

青空に良く映えて美しい~。

 

 

 

 

 

 

この風景を思い

 

曼荼羅の配色をしてみました。

 

 

 

 

 

曼荼羅編み 花の草原

 

コスモスバージョンです。

 

 

 

 

 

 

お花いっぱいの曼荼羅~。

 

使い道を探して部屋をウロウロしました。

 

 

 

あ!

 

緑の側が良いみたい~。

 

 

 

 

 

 

キッチンワゴンの下で

多肉とか珍しい椿の苗を育ててるんです。

 

 

 

 

 

 

ここが良いみたい♪

 

 

 

 

パプコーンでぷっくりした編み地ドイリーは

皆さんどんな風に使われているのかなぁ。。。

 

敷き物には不向きかな?と思うのだけど

 

 

 

 

 

 

 

透明の小瓶を乗せて

小花を生けてみたいなーって。

 

 

 

 

 

秋の3連休。

 

 

 

 

お天気に恵まれて良かったですね。

 

私はドイリーも仕上がったことだし

これからスーパーへ

福引きに挑戦してきます^^