福引でカラン♪と鳴りました | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

 

 

犬にリードを取られっ放しの

情けない散歩を毎日しています。

 

だけど

今日は犬に引っ張られて嬉しかったかも。

 

 

 

 

 

 

 

犬が引っ張る先には

胡桃が沢山落ちていました♪

 

うっそうとした山の中で。

 

リスや熊の貴重な食料だろうから

あまり欲張らずにね、と

自分に言い聞かせながら

 

採る

 

採る

 

楽しい^^

 

明日にでも炒って実を取り出そうと思います。

 

 

 

 

そしてスーパーの福引!

 

4回まわし

うち一個が赤玉☆

 

 

 

何が当たったのか~!?

 

 

 

 

 

 

、、、醤油でした。

 

ちょっと残念。。。(笑)

 

 

 

 

 

数日前にはお蕎麦を食べに行ったり

 

 

 

 

 

天ぷら付き大盛りざる蕎麦。

 

私は寒かったので暖かい蕎麦を。

 

 

 

 

 

 

実りの秋

 

食欲の秋ですね^^

 
   
   
   

麺処 びわ

 

(山梨県南都留郡忍野村忍草117)
期間 11:00〜15:00
定休日 木曜日
人数 40人
駐車場 20台

 

 

 

美味しいですよ♪

 

お蕎麦も胡桃もご馳走様でした^^