久しぶりのイベント出店 静岡県沼津市中央公園にて | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

 

 

2017年7月22日(土)・23日(日)

麻ひもバッグKAGIは22日のみ出店

 

11時~19時開催

 

静岡県沼津市中央公園内

(沼津駅南出口より南へ徒歩5分)

 

 

音楽フェスを駅前商店街と共に盛り上げていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

麻ひもバッグKAGIは22日(土)のみの出店です。

 

お間違えございませんよう宜しくお願いします。

 

・シンプルな麻ひもバッグ

・底板付き引き揃えの麻ひもバッグ

・麻ひもの小さな雑貨

(ポットマット・小物入れ・フェイクグリーン・ミニミニ麻ひもバッグ等)

・リネンで編んだヘアゴム

・コットン100%モチーフストール

 

上記の内容で出店します。

 

 

 

 

 

 

ブースは公園の奥側 23。

 

13時30~15時は熱中症対策のため昼休みをいただきます。

 

申し訳ありませんが店舗に不在となりますので宜しくお願いします。

 

その分

11時開始ですが10時すぎには応対出来るよう店を準備を頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての場所&暑さにドキドキですが

私も命一杯楽しんでこようと思いますにやり

 

夕涼みに遊びに来てくださいね。

 

お待ちしております音譜