Yes! Handmade! | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

 

海外の若い女性から

「バッグは全て手づくりですか?」と日本語で尋ねられ

 

「Yes! Handmade! 」

と単語を2ツ並べて英語?で返事をする私。

 

西洋の方のスタイルの良さと外国語にコンプレックスありありの私が居ました、、、

 

あー恥ずかしいー

 

 

 

 

真夏のイベント出店、無事に終えてきました。

 

暑さで体がもつのか心配だったのですが

場所に恵まれ一日中影の中。

 

助かりました。

 

 

 

 

朝夕は蚊との戦いでもありましたが(笑)、まぁそこは仕方がないですね。

 

 

 

 

 

 

 

街中は熱風なのに木陰に入るとなんて涼やかな風が吹いているのでしょう。

 

木ってやっぱり大切~。

 

 

 

こんな感じに出店してきました。

 

 

 

 

 

店の看板を忘れてくる、、、

 

 

 

 

 

荷物を最小限にする為に布を省いたら

机の代わりにした容器が丸見えでカッコ悪い、、、

 

反省点てんこ盛りだわねぇ~。

 

 

 

けど、両サイド・お向かいの出店者さんには恵まれて

気持ちよく、とても楽しく過ごせました。

 

コトゴトヤさん

つまみ細工やさん

沼津 流木の森さん

 

 

どうも有難うございました!

 

またどちらかでご一緒させて頂くことがあると思います。

 

これからもどうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

そして最後になりましたが

暑い中、麻ひもバッグKAGIのブースにお立ち寄り下さり、

またご購入下さりどうも有難うございました!

 

これからも皆さんに楽しんでいただける麻ひもバッグ・雑貨を編んで参りますので

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

(  お店の雰囲気作りをもっとガンバロー真顔  )