こんにちはくもりくもり



日曜だけはわが家は朝ゆっくりなので、今日も8時に起きました大あくび


1年前までは当たり前に土日はダラダラしていたので、当社比でいくとかなり頑張っているのですが、小学校は朝早い(私立にいくなら尚更)ので、乳幼児期の時間を気にせず過ごせた日々が懐かしいです笑い泣きハートブレイク



小学生になったら平日休みが取りにくい、という話もずっと友達や同僚から聞かされてきましたが、結局保育園は2歳クラスまでだったのですでに長期休みにしか旅行は行きづらいし爆笑爆笑



夏休みやお弁当も3歳児から経験しているので、小1の壁はそんなに高く感じないはず…凝視はてなマークはてなマーク


娘が学校に慣れることに全力投球したいので(と言っても話を聞くくらいですが、全力で受け止めたい!!)、親がやることになるべくアワアワしたくないあせるあせる


今の所アフタースクールが充実している学校しか受けない予定なので学童問題は何とかなると思っているものの、公立に行くことになっても大丈夫な様にリサーチや民間学童も調べ始めましたあせる



1日24時間しかないので業務時間を削るしかないですね、本当不安不安

ただ、まだ正式発表ではないですが昇格している様で(超無頓着)、今まで通り子供最優先なんで手と言えるのかは不明ですが…真顔


キャリアまじで興味ないから降格してくれていいんだけどーーー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き






さてさて、今日は釣りタイトルですみません🎣


私のHERMES所持品は圧倒的にオンライン購入が多くて、店舗での購入にレアなものは一切ありません笑笑



オンライン購入品ラブラブ


✔︎シルクインコンパクト

✔︎ペガサス

✔︎ケリーベルト

✔︎ループピアス

✔︎ボリード1923




店舗購入品音譜


✔︎スカーフリング✖️3

✔︎サンジェルマン

✔︎クロワゼット

✔︎ツイリー✖️2





差がすごい泣き笑い泣き笑い泣き笑い



オンラインはもちろん激戦ですが、店舗エルパトも確率は変わらないと思うので、担当さんが欲しくない私にとってはオンラインで欲しいものを狙い撃ちするのが合ってるかもしれません目がハート

(紹介されたものを買わないってのがハードル高すぎる…滝汗滝汗)



そんな私のオンライン必勝法ですが、すみません基本中の基本です笑笑



✔︎ログインはしておく


✔︎フィルターで更新馬馬


✔︎カートイン後、在庫がありません表示になっても更新してトライする


✔︎夕方以降の方が狙いやすい




特に最後は、最近の傾向かなと思いますラブラブ


倉庫移転!?までは9時前後がバッグ放出、それ以降午後にかけては革小物、夕方ジュエリーとパターンが固定されている分、分母がものすごく多くて瞬殺でしたがえー?



今は割と不定期更新ですよね音譜

出戻りもランダムに見えるキョロキョロ



なので、分散化されて以前より狙いやすいと思っていますひらめきひらめき



そもそもの放出量も増えていますし!!



これはクラスアクション効果と思っていますが、インバウンド効果で来店者数が増えすぎているので、担当なしはオンラインで買ってくださいというメッセージも含まれているのかなと思っています爆笑爆笑



私はしばらくバッグは要りませんが、オンラインで購入できるならプリントなども入るガーデンパーティーのPMか、きれいな色のピコタンが欲しいかなラブラブ



ピコタンはワーママ向きではないと思うのでレモン色くらいしかいらないけど笑笑






この並びかわいいラブラブ



絞るならGPはグレー系がいいな〜ラブラブ


ベトンは明るめグレーかと思っていたんですが、オフホワイトになるんですかねはてなマークはてなマーク初心者すぎて色はわからず笑











来週の三越に向けて期待が高まってしまっています泣き笑い泣き笑い

お金はないのに!!!!


ちなみに午後の会&各回何番目に入るかでバッグが買えるかどうかは決まるみたいなので、過度な期待は禁物ですが真顔



ではまたラブラブ