おはようございますウインクウインク




昨日は夜中に娘が熱い熱いと起きてしまい、たしかに熱くて熱も37.5も高めだったのですが、朝になると平熱に戻っていましたびっくり



ふだん朝までぐっすりなので風邪が本格化してきた!?と心配です…ショボーンショボーンショボーン



寝不足もあり、朝もぐずぐずで、幼稚園お休みするはてなマークはてなマークはてなマークと聞きましたが、最終的にはお友達と会いたいから行く!!!!と元気に登園しましたおねがいおねがい



ママファースト、ママじゃなきゃいや!!なんで幼稚園行かなきゃいけないの赤ちゃん泣きと毎日泣いて、面談では先生にお友達との関わりがあまりないと聞いてブロークンハートハートブレイクしかけた年少さんではありえなかった発言で、心配ながら朝から感激しましたおねがいおねがい



私はいちいち大袈裟で過保護な高齢ママなので、心配しすぎだったのですが、娘の成長に心を打たれました…ラブすごいラブラブ




さてさて、そんな耳障りのいいことばかり並べていますが、昨日HERMESから届きました飛び出すハート飛び出すハート



ウフフチュー









エルメスオンラインの箱もかわいいですよね〜ラブ


ペガサスのときは早々に捨てちゃっていたんですが、今回は取っておこうかなニコニコ





オレンジボックスってかわいいですね〜ほんとラブラブラブ


箱だけでいくと!?一番好きかも笑(失礼すぎる)



じゃん飛び出すハート飛び出すハート





大人気のループピアスラブラブラブ



初のシルバージュエリーですおねがいおねがいおねがい




曲線と直線がかわいいラブラブ



全然違いますが、コンセプトとゆーかインスピレーション的なものはbalanceと通じるものがありますねラブラブ



どちらも大好きラブラブラブラブ




店舗ではまったくかすりもしなかったのですが、最近エルメスオンラインは18時前後にシルバーアクセサリーが出品されることが多く、いつも出遅れてましたがこの日はおそらく出品直後にページを開いておねがいおねがい



焦りまくりましたが無事カートイン&決済できました飛び出すハート




シルバーなのでもちろんこちらも購入ウインクウインク






これに入れると酸化を防止して、きれいな銀色が保たれるんですっておねがい

クロスより楽ちんですね音譜音譜



カジュアルにもエレガントにも使えそうですおねがいおねがい

ループが大きいのでおばギャルにならないか心配していましたが笑、そこはHERMES様、品よく使えそうです照れ照れ照れ




これはヘビロテ間違いなしラブラブ

着画はまた次回おねがい



ではまた音譜