こんにちはニコニコニコニコ




急に寒くなりましたねあせるあせる



ニットにアウターを着ても普通に寒いガーンガーン



毎朝自転車だからかもしれませんが、ガタガタ震えながら漕いでいます笑い泣き



今年暖冬って聞いたんですがキョロキョロ


緩やかに寒くなるわけではなく、ピーク温度は高めだが一気に気温低下雪


ということでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク



秋はもうなくなってしまった様ですね悲しい






あ〜、ジレ買わなくて良かった…笑




イベントバナー

 







最近ベルトが欲しいな〜と思っていたんですが、カジュアルにもエレガントにも使えてブランド主張が控えめのもの…


ボッテガの三角は超おしゃれだけど、エッジの効いたおしゃれさんって感じキョロキョロ


セリーヌも素敵だけどトリオンフマークついてたら他のブランドのバッグは持ちにくい。。。


CCマークはちょっと私には無理笑


となると、一番いいのはやっぱりケリーベルトラブラブラブ
でも顧客でもなかなか手に入らない上に値段…驚き驚き


そうすると、ロエベのアナグラムじゃないやつが一番いいかな…はてなマークはてなマーク


近々三越でも行こうかしら!?


なんて思っていましたニコニコニコニコ



そして、今日たまたま

ケリーベルト


で検索したところ…






なんとHERMESオンラインで在庫があるびっくりびっくり



ピンポイントで検索したからでしょうか!?


難なくカートインし、、、、






なななななんと!!!!!!



最難関!?のケリーベルト黒を思いがけなくMerciしてしまいましたびっくりびっくりびっくりびっくり




本音を言えばシルバー金具がよかったんですが、なんかもう脊髄反射で…笑い泣き



海外ではエトゥープ、ゴールドは結構在庫があると聞いていたのですが、黒は全然ないとのことだったのでラッキーでしたおねがいおねがい



ちなみに伊勢丹にはエトゥープ×PG金具があるみたいですウインクウインク





エトゥープもかわいいニコニコニコニコ




ベルトに15万なんてちょっとどうかしてるんですが、黒のケリーベルトなんで一生使えるでしょう…!!!!



メールも来たのでたぶん大丈夫なはず!?



何気にオンラインでのラッキーメルシーが多いykgですニコニコ飛び出すハート



でもまたバッグじゃなくて小物を増やしているのが気がかり……笑





メゾン受け取りにしたので、一応バッグのこと聞いてみようおねがい




ではまた音譜