開設したばかりでネタがたまっているのでどんどん更新していきたいです♡



昔からハイブランドは好きで、でもエレガント系よりおしゃれ度強い系が好きでした🥰フィービー時代のCELINEとか♡シンプルだけどオシャレでしたよね〜。もちろんトリオンフも好きですが!



育休復帰して2年経ち、そろそろ一生物のバッグを…と思って調べまくり、FENDIのミニピーカブーを沖縄DFSで買いました。正確には沖縄旅行中の妹に買ってきてもらった🥰それがハイブラ沼の始まりでした…🫠





さてさて話がそれてしまいましたがお馬さんと言えばアレですよね。。。🐴




じゃんっ!!!







そう、HERMESのペガサスです♡🐴♡

なんと激選オンラインで最近getした子なんです〜♡

でも一つ問題が。。。そう、私はHERMESバッグを持っていません…!




そして激務ワーママ(在宅多め)なのでエルパトの時間も僅かしかなく、そもそも実績とかパトロールとかちょっと性に合わなくて…😐

(なんで客やのに担当様とかゆわなあかんの?お前年収なんぼやねん!!いらんもんはいらんのじゃー!)




おっと心の声が…🤫



お馬さんだけ買ってもつけるバッグがない問題。。。




みなさんどうされてますかね?そんな人いないのかな😱

バーキンはもちろん素敵で憧れるのですが、そこに辿り着くまでの道が私には険しすぎる&プレ値なんてとんでもない…

じゃあなんで買ったかという話なんですけどね。。。


とりあえず悲しいけどツイードのサブバッグにつけて馬小屋を待ってますw





色がごちゃごちゃww

シンプルな白のサブバッグにすればよかったー!









ぴかぴかぶーにペガサスはさすがに邪道ですよね?🥹

ペガサスちゃんのためにエルパト頑張ろう、CHANELには行かないって誓ったのに数日後出会ってしまうし…オカネナイヨ🫠💸



馬小屋問題はいつ解消するのか…!




ではまた❤️