こんばんはお月様お月様



あっという間に日曜の夜汗うさぎ



土日はずっと娘と一緒なのでブログを書く時間もネタもなくウインクウインク


ひとりっ子で過保護なのでべったりべたべたですが、そんな時期は一瞬なのでむしろ今から子離れできるか心配な娘コンのykgです笑



いつまでも仲良し親子でいたいけれど、ずっとお母さんとお買い物行ったり旅行したりで同年代のお友達がいなくても心配ですし、かと言って遊び歩く様な子にもなってほしくないし(東京危険滝汗滝汗)、ふつうって難しいですね〜汗汗



まあふつうとははてなマークはてなマークって話なので、娘がずっと幸せでいられるとそれで十分なんですけどねラブラブラブラブラブラブ




さてさて、そんな良い母ぶってる私ですが、今すぐではないもののエターナルな母業バッグが欲しくてたまらず、夜な夜な探しています笑い泣き





心はブリヨンPMに傾いていたんですが、、、




ここにきて、ハッと思い出しましたビックリマークビックリマークビックリマーク



私、おすましペガサスあるやん!!!!びっくりびっくりびっくり






完全に忘れてました驚き驚き



まさに『持った茶碗をパッたと落とし、小膝叩いてにっこり笑うウインクウインク

(わかる人いますかね!?いらっしゃったらぜひお友達になりたい笑)



そうだ、やっぱHERMESやんはてなマークはてなマークこれはビックリマーク



そこで、照準は一気にボリードになりまして、夜な夜な検索ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



マカロンボリード、サイズは27、エトゥープが一番だけど、万能だからノワールもヨシラブ











た、たかい…ショボーンショボーンショボーン



本当にHERMESって選ばれし者のためにあるブランドなんですねあせるあせる



中古で100万以上ってありえないネガティブ



店舗で新品を買うことしか興味のない私ですが、マカロンボリードに関しては顧客様ですら幻の存在なので、この際中古でもいいや!!



ヴィンテージ音譜環境にやさしいデレデレ

サステナブル!!!!


と、とにかく耳障りのいい言葉を並べては状態のいい、比較的お値打ち!?なボリードを探しまくっています笑い泣き笑い泣き




31だと少しお安くなるんですけどね…キョロキョロ



でも横は4cmしか違わないのに、高さは結構違って大きいので重そうネガティブネガティブネガティブ







とりあえず銀座にはHERMES専門店もたくさんあるので、実物を見てみたいと思いますニコニコニコニコ



ここに来て馬小屋が急展開〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



あっ、本気で狙っているのでアップアップ買わないでくださいね笑特に27飛び出すハート




ではまた音譜




でも載せちゃう笑い泣き水色が好きすぎるデレデレデレデレ