こんにちはニコニコニコニコ


このところ暖かくて過ごしやすいかと思いきや風が強くてあせる



暖冬って春一番も早まるんですか!?!?

生き急ぐなよーびっくりびっくり



毎日チャリで送迎しているので風が強いと地味にキツイですえーんえーんえーん



最近は、坂をヒィヒィ言いながら上っていると、


ニコニコママ、お手伝いしてあげる!!


と娘が後ろから腰のあたりをグイグイ押してくれます笑笑


ラブありがとう!!すごい楽になったよラブラブ


と一緒に!?頑張っている時間が楽しくて、物理法則は無視しています笑い泣き笑い泣き




さてさて、今日は出勤予定でしたがもう完全に疲れ切っているので在宅にしました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






お昼までめちゃくちゃ頑張ったので、来週の会議体は乗り切れそうですラブラブ



とはいえ午後はこれまたおもための依頼を投げないといけないのでその準備に追われそうですが…えーんえーんえーん



本当〜に季節労働者です悲しい




さて、お仕事以上に悲しい!?悲しい




ずっとお家がなくて困っていたお馬さん馬をついに箱に入れてしまいました…えーんえーんえーん




彷徨えるペガサス馬






エルパト頑張る気力というか、そこまで欲しいバッグ(お値段対比)がないと気づいてしまいました驚き驚き驚き


いや、何回も言ってますが笑い泣き








暇なときにスーパーフリーバーキンを狙いに行くことはあると思いますが、鼻息荒く全出勤日にエルパトするわよ!!!!



という情熱はなくなってしまいました魂が抜ける



オンラインも無理ゲーだし、ピコタンなら買ってもいいかなと思ってたけど50万だもんなぁ…びっくりびっくりびっくり



それならCHANELほしい爆笑爆笑




あと気が早いですが、セレモニー向けのバッグも早晩必要になってくると思うと普段使いのバッグはしばらく要らないかなーとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



いままで全然好きじゃなかったんですが、DELVAUXもちょっぴり気になり始めましたドキドキドキドキ



まっちろけかわいいですよねニコニコ









蓋付きに加えてなんとベルトなんて、めんどくさがり屋の私には向いてないですが…笑い泣き笑い泣き




私の手持ちでギリセレモニーに使えそうなのはピーカブーですが、蓋なしなのでちょっとあんまりなのかな!?



あと水色とエルメスで言うところのゴールドなんで、カジュアル寄りすぎる気もしますキョロキョロキョロキョロ



娘の卒入園で私のバッグなんて見てないですけど爆笑爆笑



セレモニーにおすすめなバッグがあれば教えてくださいニコニコ




とりあえずペガサスちゃんには申し訳ないですが、来る日が来るまでは守護神!?として眠っていただくことにしますふとん1ふとん1ふとん1

 



ではまた馬





このボリードマカロン曲がってません笑い泣き!?