おはようございますウインクウインク



昨夜、寝苦しいというか暑くて寝れないと言われて早くもエアコンを付けましたびっくり


昔人間なのでこんなに早く付けちゃっていいのかな!?とソワソワしちゃいますが、寝れないのは困るのでしょうがないあせるあせる



朝勉に切り替えたため、早寝習慣も付けたくて帰宅後すぐお風呂→ご飯にしたところ、7時過ぎにはタスクが無くなるので余裕〜音譜と思っていたらキョロキョロ



絵本読んだりテイラーのMV観たりしてしまって8時すぎ就寝となった上に、なんと眠れない!!と結局9時になりました…ネガティブネガティブネガティブ



時間配分を掴むのと娘の体内時計リセットにはもう少し時間がかかりそううーん




世のきっちりママはいつもこんな感じで時間に追われながら生きているのかと今更知らない世界に足を踏み入れた気分です笑い泣き笑い泣き




そしてフリヴォルの新価格をインスタのジュエリーアカウントで見たところ、4万円弱の値上がりでした真顔もはや幻なので、まぁいいか…黄色い花黄色い花



本当に欲しいなら47万でも買うでしょううーんうーん

もはや脳がバグっているのでよくわかりませんねあせる





富の象徴ニヤニヤニヤニヤ





さて、本日は昨日の続きです!!





グラフで立派なお名刺を頂き、自尊心を取り戻した私笑い泣き笑い泣き



ブリヨンPM黒の生存確認のため、いざDelvauxへビックリマークビックリマークビックリマーク(毎週行ってる…笑片思いかよキューン)








残念ながらPM黒は売れてしまっていましたが、ミニサイズはありましたラブラブ



そしてなんとなんと、値上げ前までに全額入金すれば今の価格で予約可能とのことポーンポーン




これは……




諦めたはずなのに、誘惑してきますね驚き







しかもしかも、もしかしてDelvauxってMIカードのポイント付いたりするんですかね…はてなマークはてなマーク

明確に付与対象外ブランドには名前がないんですが…凝視凝視凝視


FAQ


など、、、だから対象外の可能性も高いですが(格!?的に…)もしポイント付くなら実質免税店で買うのと同じなんですかね滝汗滝汗滝汗


ご存知の方いらっしゃったら教えて欲しいですおーっ!




そしたら予約しちゃうかもね…ドキドキドキドキ



でも店員さん曰く、PM黒は価格改定発表後予約が殺到しているので半年はお待ちいただくことになるかも…あせるあせる笑い泣き



いやいや100万以上するもの半年も待てないでしょ笑い泣き笑い泣きまあ値上がり幅考えたら利回りはいいけど笑い泣き



本当に素敵でボックスカーフに目がハートラブですが、リセールバリューがそれほどなのも気になります…うーんうーん



知名度の問題ですが、、それならHERMESの方が…と永遠にぐるぐる昇天昇天



6/2から新価格なので、それまでに結論を出さないと…真顔真顔




そして最後にTiffany音譜音譜



こちらも価格改定があるので、妹ともども気になっているTワンのピアスを見てきましたラブラブ



Tiffanyは小刻みに値上げするので駆け込み少なそうですねウインクウインク




VCAとTiffanyのために今週妹が弾丸日帰り沖縄なので(すごい行動力ポーンポーン)、そちらの在庫も聞きたいと思いますドキドキドキドキドキドキ




ではまた音譜