こんにちは音譜



今日は昨日と打って変わっていい天気ですね!!


もうすぐ(すでに!?)MOPイヤリングは危険な季節になるので頻繁に付けています黄色い花



 



胸元はフリヴォルミニで控えめにラブラブ


やっぱりピアスも欲しくなるな〜あせるあせる

夏に向けておーっ!おーっ!おーっ!








そして今日は貴重なはてなマーク降水確率の低い出社日なので、バレリーナ黒の裏張りに行きましたウインクウインク





ついでに今一番気になるブリヨン黒の生存!?確認のため、裏張りのためだけに三越まで泣き笑い泣き笑い




ちゃんとまだありました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







黒のPMは超希少って言ってたのに嘘かいっ!!


と思いましたが笑、確認できてほっとしましたおねがいおねがい



バニティを手放して実質価格(意味不明な魔法の言葉ニヤニヤ)を引き下げ、ボーナス額を見て、さらにその間にフリヴォルミニピアスを案内されることがなければ買いたいなぁ…ラブラブラブ



フリヴォルミラクルご案内になったらバニティ資金0になるので定価で買うことになるんでね笑い泣き笑い泣き

(ますます意味不明)



それでなくとも、お教室から


真顔苦手分野は今のうちに補習を受けてください。夏過ぎると遅いです。



と言われているので、例えボーナスがよかったとしてもお受験で消える気がしますが…えーんえーんえーん



ほんと搾取産業だわー悲しい悲しい




CHANELやHERMESのシューズは裏張り不要説もありますが、私は裏張り派です飛び出すハート



理由はシンプルに出来るだけ長く履きたいからおねがい



こちとら庶民なんでね、履き潰さないので出来ることはしたいのですよ笑い泣き笑い泣き




日本橋界隈も東京駅に近いからか、昔ながらのお店がたくさんあるからか、外国人観光客が多いですね音譜



話しかけられることは稀ですし、自分から話しかけるほど英語力に自信はないですが、街で観光客を見かけたら道を聞かれたり、話しかけられることを想像して心の中で会話しています笑い泣き(不審者!!)



言い回しとか単語とか、ビジネス英会話とは全く異なるので、突然話しかけられてテンパらないためにもこの妄想は意外とおすすめです笑笑



そして、お散歩しなからそんな妄想を続けていたら道を間違えてしまい、昼休みを超過しているのでした笑い泣き笑い泣き




GODIVAカフェがあったチョコレート



ダイエットしなきゃとインスタのストレッチを片っ端からやっているのに、これじゃ意味なしですね笑い泣き笑い泣き




ではまた音譜