こんにちはおねがいおねがい



今日は最高気温29℃とのことで、真夏ですね…晴れ

7〜8月はどうなることやら…ゲローゲローゲローいや、6〜10月ですかねネガティブ



そんな真夏日もお教室dayなので、夏の送迎用に買ったuncraveの冷感ワンピが役立ちますラブラブ




カットソー素材なので学校にはさすがに着ていけないですが、お教室の送迎なら十分かなとウインク



そして不自然に足を開いていますが、CHANELバレリーナを早速おろしました音譜音譜





艶消ししているカーフスキンなので悪目立たせず、靴単品で見るよりかなり品がありますラブラブ



やはりエナメルにせずキルティングにしてよかったラブラブラブ




担当さん曰く、カーフスキンで皺加工しており、ココシャネルの象徴、2.55のオマージュで作られたデザインだそうデレデレ


カーフスキンで皺加工しているので傷は目立ちにくいため、ラムスキンのバイカラーベージュに比べると気軽に履けるとのことラブラブ



ブティックに行く前は、ラムレザー✖️エナメル(色とエナメル以外は1足目と同じ)を買うつもりでしたが、悩みに悩んでキルティングを選んだので、担当さんから



真顔決め手はなんだったんですかはてなマークはてなマーク



と聞かれましたキョロキョロ


担当さんの今後の接客の参考になるかと思ったので超真面目に答えたのですが笑笑



私的決め手は以下の通りでした笑



✔︎艶消しのおかげで、思っていたよりキルティングが目立たない(お受験イベントでも履けそうなら履きたかった)HPで見ている分にはキルティングはくどいかなと思っていた驚き


✔︎エナメル✖️ラムで1足目との差別化を図りたかったが、キルティングの方が差別化できると感じた


✔︎2.55がベースで、中敷部分もCHANELを象徴するボルドーで伝統を感じた飛び出すハート


✔︎中敷がボルドーなので、中も汚れが目立たないのもよかったにっこり


✔︎先端エナメルバレリーナは別にノーブランドでも十分かわいいが、キルティングバレリーナはCHANEL以外ではパチモン感がすごい




こんな感じでしたウインクウインクウインク


でも本当にかわいくて履きやすくてバレリーナ大好き度が増しましたニコニコニコニコ



今日も初おろしですがまったく足が痛くないですし、ずっと前から持っていたかの如く馴染んでいますニコニコ



ちなみに担当さん曰く、キルティングは縫い付けがしっかりあるのでハーフサイズアップがおすすめとのことで、実際バイカラーよりハーフアップしたものがぴったりでしたラブラブ



私の幅広甲高足でもこんなに楽ちんなヨーロッパのお靴は他にないと思いますおねがいおねがい



今日履いたら次は裏貼りしよっと音譜



お受験終わったら派手カラーも買っちゃいそうだわ〜デレデレデレデレデレデレ



その前にペーパーもっと頑張らないとと痛感しましたが真顔



あと娘はアドリブに超弱い様で、面接対策の質問は大体首を傾げて真顔なのでこのままだとヤバいなと思いました昇天昇天



GWはおうちで面接特訓、質問大会をしたいと思います!!!!(家だとすらすら答えるので意味ないかもですがネガティブ)






お受験に注力している分、本質的にもっと意味のあることが疎かになっていないかと焦りもあるものの、中途半端に取り組んでしまうともっと娘にとって時間泥棒していることになると思うので煽り、焦りは見せずビックリマーク、怒らずビックリマーク、楽しくお受験することが目下の目標ですラブラブ




そしてお教室が終わったらトイザらスに行くべく、マジックも忍ばせているのでラブラブ(全然関係ない)、午後も楽しんできますニコニコニコニコ



ネイビーに映えるMOP飛び出すハート飛び出すハート