こんにちは音譜音譜



GW後半に突入しましたねラブ

わが家は旅行などはしませんし、お出かけもそうそうできませんが、天気も良さそうなのでピクニックくらいは行きたいな〜と思っています飛び出すハート



明日はお教室あるしねキョロキョロ



パパが骨折したこともあり、娘も家事やパパのサポートをしっかりしてくれていて、最近また凄い勢いで稼いでいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き






やさしいラブラブラブ



欲しいものが買える金額をgetしているので、明日はお教室のあとトイザらスに行きたいそうです音譜





そして母は早速おCHANELから荷物が届きましたドキドキドキドキドキドキ





家で1人きりになるタイミングがないので、しばらくお蔵入りかと思っていましたが、おやつTimeにコソコソ寝室で開封笑い泣き笑い泣き




過剰梱包笑笑



また担当さんからのお手紙付きでした飛び出すハート



担当さんとはめちゃくちゃ共通点が多く、短い滞在時間&2回しか会っていない間柄ですが、ショッピングの時間はとても楽しくワイワイできますおねがいおねがい



CHANELの高さには辟易しまくりですが、こーゆー滞在時間の満足度が高いと仕方ない気がする不思議爆笑爆笑爆笑




さてさて、購入品はかねてから言っていたバレリーナ黒です飛び出すハート










おしゃれに撮るの難しいあせるあせる



ベージュ✖️黒のバイカラーを持っているのでバレリーナは2足目ですラブラブ






シンプルな黒✖️黒エナメルと迷ったのですが、CHANELらしいキルティングの方にしました音譜



購入レポなどはまた別途ニコニコニコニコニコニコ



バッグも豊富で見せてもらう時間がなかったのが惜しかったですあせる今度は休日にゆっくり行こラブ




ではまたラブラブラブラブ