こんにちはウインクウインク



今日はお昼にCHANELに行ってきましたラブラブ



雨なのは認識しつつも、小降りと決めつけて向かうとまあまあざーざーで笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いきなり入り口に駆け込む不審者になってしまいましたニヤニヤ







雨なので仕方ないものの、一個もCHANEL身につけずキョロキョロキョロキョロせめてピアス付ければよかったな〜あせる




欲しかったものは、前の記事にも書いた通りバレリーナです音譜





春夏コレクションが充実していて、オープン直後ですが人でごった返していましたラブラブ




店内は中国語しか聞こえず、勝手に上海にいる気分を味わえました笑い泣き笑い泣き



介入後で158円ですもんね〜滝汗

日本の転落を感じて悲しいです汗汗汗

要人の方々は発言に十分気をつけて欲しいものです、、、円安の恩恵なんて今は昔ほどないのに…悲しい悲しい



GWや夏休みに海外旅行を予定されている方は唖然ですよね〜無気力1年前の130円台まで買われてちょっぴり希望を持ったのに、うちはもう行けないと思いますえーんえーん




そして今回も安定の配送ですビックリマークビックリマーク


でも24時間主人が在宅なので開封はしばらくできないかも…はてなマーク笑い泣き笑い泣き



コソ買い主婦にとってはやはり亭主元気で留守がいいですねニヤニヤ笑





グレー✖️黒とか、ピンク✖️ピンクのスウェードとかもかわいかったなぁ〜デレデレ



バレリーナも沼だわ滝汗滝汗




サンダルも色々あり、ベーシックなスポサンもあったので見たかったものの、我慢しましたあせる





















ではまたあめ