こんにちは音譜音譜



今日のお昼は昨日に続きShoppingですラブ

2日連続で買えませんし、昨日買ったバレリーナまだ届いてないのでWindowがつく方です笑笑





最近思うのですが、本当に私体力があります笑い泣き


今は閑散期のため毎日ではないですが昨日も一応深夜残業してますし、そもそもフルワンオペ(介護付き)でペーパーも一緒にしているキョロキョロキョロキョロ



ペーパー自体は娘がやっていますが、リラックスムードの中やる気を起こさせる!!最後まで集中させる!!苦手な問題を大発見ひらめきという形で考え方を教える、しかも怒らずにやるはまあまあ疲れますネガティブネガティブ

(世の中の小受ママどうしてるんだろはてなマーク)



そんな息つく暇もない中で更に昼休みにハイブラパトするなんて、自分でも体力おばけやな〜と思いますが、むしろこれが頑張る原動力だからかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そうしてやってきたのは、ずっと気になっているDelvauxラブラブ




ブリヨンのサイズ感や革の質感が見たくて酔っ払い




すると…ポーンポーンポーン







店頭にたくさんのバッグがありびっくりポーンポーン

(脳がHERMES基準)




なんとなんと、黒のボックスカーフ、miniもPMもあり、持ち比べることができました目がハート目がハート目がハート




お受験やセレモニーを考えるならPM一択!!!!

とのことで、たしかに容量や用途を考えるとPMが良さそうでしたラブラブ




ちなみに懸念していたベルトめんどい問題は、ボックスカーフだと革が硬いため、毎回閉めなくても大丈夫とのことでますます欲しくなりましたおねがい






しかしお値段110万円…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マトラッセやBKに比べたら安い気がしないでもないですが、、たぶん、いじでとかセリーヌ2個買えますよね笑い泣き



新色のオフホワイトや定番のバックルまで真っ白もあり、こちらもめちゃくちゃかわいかったです飛び出すハート




これからの人生を考えると必要不可欠な気しかしませんが、110万円の価値があるかと言われると庶民の私には微妙なのでもちろん即決はできず、、悲しい悲しい悲しい



評価期待しといてと言われたのでボーナスに期待か…はてなマークはてなマークはてなマーク

手持ちを手放して金策するか…!?!?笑




いやいやお受験で飛んでいくお金と合格した後のことを考えたら無理でしょあせるあせる



いやでもお受験にも使えるよビックリマークビックリマーク


でもこの金額なら状態のいいマカロンボリードか!?!?





いや中古の80万と新品の110万じゃ新品でしょ!?!?



と、仕事以外のことで思考が落ち着かないykgでした滝汗滝汗




ではまたあせる