こんにちは音譜音譜



今日は出勤日なので、ハイブラパトすべくまたしてもジュエリーもりもりコーデ指差し




なんですが、なんと朝時間が無さすぎて日焼け止めしか塗っておらず、明らかに顔と体が合っていないコラ状態笑い泣き




言い訳をすると、ちゃんと早起きして朝ペーパーもこなし、順調だったものの、娘がおめめ痛い!と言うので見てみるとほっそい髪の毛が眼球にonしていて目



自分だったら指の腹でぺっビックリマークと取りますが、愛らしい5歳半のおめめにそんなことできません笑笑



娘が怖がらないように何をするか説明しながら、目薬の要領でお水を何回か垂らすと無事目の下に出てきましたが、そんなこんなでメイクの時間は失われました笑い泣き笑い泣き



なので何年振りはてなマークはてなマークな化粧品持参の上、会社のお手洗いでメイクしました泣き笑い





そして去年うさぎにiPadが入ることは確認していましたが、なんと会社支給iPadが大きくなり、はみ出し度がえげつない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ギリじゃなく普通にアウトゲロー



まあでも出社はついでだから!!!!



目的はハイブラだから!!!!!!



ってことで、せっせとパトロールしてきました爆笑爆笑爆笑




その①  GRAFF


実は初の来店です不安不安


チキン野郎のためいつもチラチラみながら通り過ぎるだけでしたが、今日はチラ見で声をかけてもらいおねがいおねがいおねがいようやく見ることができました笑





はてなマーク買うまで開かないの!?とびびった突然の個室笑い泣き笑い泣き




気になっていたピアス2作品耳に当てさせてもらいましたラブラブ



新作のワイルドフラワーと黄色い花




バタフライ🦋



ワイルドフラワー推しでしたが、実際耳に当ててみるとバタフライの方がかわいかったですラブラブ



いや、かわいさは両方変わらないんですが、ワイルドフラワーはカーブが急角度!?で、耳に沿うかどうかで大分変わるため、試着必須だなと感じましたキョロキョロキョロキョロ



あとお花は十分あるしね…黄色い花コスモスクローバー








グラフはとりあえず4作品は値上げ済で、残りは7/10値上げとのことでしたので、とりあえず検討することにしました音譜音譜音譜




ビビりまくりでしたが、とっても優しくて丁寧でしたドキドキドキドキドキドキ(当たり前か…笑い泣き)




あ、グラフで自信がついたのでHERMESも行きました笑い泣き笑い泣きメンズバッグとスーツケースしかありませんでしたけどね!!!!




やはりフリーバーキンは都市伝説真顔









長くなったので分けます爆笑爆笑

(何も買ってないけどビックリマークビックリマーク)



ではまた音譜