おはようございます音譜音譜



なんと昨晩の娘、私が晩ごはんを作っている最中にソファで寝落ちしてしまい、、



なんと朝までぐっすりでしたふとん1ふとん1




7時くらいにベッドに運んだので、そのタイミングで起きるかな〜はてなマークはてなマークはてなマークと思ったものの、よほど疲れていたのかぐうぐうでしたふとん1



朝活、幼稚園、体操教室と盛りだくさんの1日だったので本当お疲れ様でしたラブラブ




ぐっすり12時間寝たので朝は6時半に目覚め、ちゃんとペーパーもやりましたウインクウインク





なんとかこのルーティーンを定着させたいです音譜




さてさて、実はstackersのジュエリーBOXを1段追加してしまいました…デレデレ








VCAラバーなのでグリーン💚クローバー




前々からマジック1Pの格納場所を確保したく、遂にネックレス用を買い足しましたラブラブ






エルメスが苦しそう笑い泣き笑い泣き



元々時計やバングル用のスペースに置いていましたが、チェーンとMOPが当たって石に傷が付くのでは!?と心配しており、マラソンのタイミングで買っちゃいましたラブラブ



そのため、1段目にループピアスを持ってくることができて利便性が向上アップアップ






このとき結婚指輪を外していたのでCHANELブローチの横に何かいますが笑、全体的にスッキリですウインクウインク




まだ2-3個はピアス買えるな…ニヤニヤニヤニヤ




ここは初志貫徹でフリヴォルを探すか、スウィートカーネリアンチューリップ赤にいくか、はたまた全然テイストの違うピアスにするか…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



昔C de Cartierのネックレスを買った際、いつかピアスもお揃いでお迎えしたいな〜ラブラブ


………げっ高すぎゲローゲロー無理!!!!



となりましたが、今やリミッターが壊れているのでいけるかもしれません笑い泣きCallショートポジション笑い泣き笑い泣き



あとはバゲットカットとかはてなマーク宝石ブルー宝石白






冠婚葬祭に使えるシンプルなパールとかも持っていないし、母業にマストハブな気も…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ







ブランドじゃないだけでこんなに安いんですね、、、衝撃笑い泣き笑い泣き



でもグラフもちょっぴり欲しくなってきた…笑



値段的に買えそうなのは小さいやつですが、本当に小さいのでタイムレスな揺れるピアスがいいな〜ラブラブ

200万くらいするかー滝汗滝汗滝汗







グラフは自社保有の山から掘ってる一貫生産だから安いって聞いたんですが普通に高いですよね驚き驚き



安いとは…凝視





その他、おすすめのピアスがありましたら是非教えてくださいラブラブラブ




ではまた音譜