おはようございますウインクウインク



娘が朝型になったので、休みの日にも関わらず6時半に起こされてテイラースウィフトっぽい服を探させられているykgです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



娘の最新の将来の夢はテイラースウィフトになりました飛び出すハート飛び出すハートカッコ良くてモデルさんみたいなので憧れていて、日本に来たら一緒にコンサート行こうねって約束していますニコニコ



元々Singの影響(映画は観てない笑い泣き)でShake it offビックリマークがお気に入りでしたが、最近はYou need to calm downが一番好きだそうですラブラブ渋いにっこりにっこり




さてさて、Delvaux値上げらしいですね…ゲローゲロー



通知ありなので油断していました滝汗





年明けに値上げしたからまだ大丈夫な気がしていましたが、年度末派なんですかねえーんえーん



私が欲しいブリヨンちゃん…ショボーン







今後の母業これだけ!!と固い決意でブリヨンPMをお迎えしたいですが、さすがにボーナス額がわからない状態で買えません悲しい悲しい






スタンダード値上げ幅は知らないんですが、5%で6万、10%で11万…滝汗滝汗滝汗




いやーさすがに無理です悲しい



高すぎて、私は持てる身分ではないですえーんえーん



しかもシンプルだからイイ!!より、シンプルすぎる知らんぷり知らんぷりって思うタイプだし…ネガティブ





と言うことで、来週店舗に行ってしまう可能性は高いものの、Delvauxとはご縁がなかったとかなり諦めモードになりました悲しい悲しい悲しい



ではまたガーンガーンガーン




一周回ってマカロンボリードの状態のいいものを探す!?!?!?


でも万が一パチモンだとショック死する笑い泣き