こんにちは音譜音譜



今日は朝時間を有効に使ったので!?!?もう一つ爆笑




そしていつの間にかフォロワーさんが412人になっていましたびっくりびっくりびっくり

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ゆうほど買ってないタイトル詐欺ブログではありますが、欲しい欲しくない、気になるやっぱお金大事!!など、わちゃわちゃメンヘラ気味に書くことで取捨選択をしていくことこそが、庶民の買い物のあるべき姿ということでご容赦いただければ笑い泣き



さて、前にも書いた通り、ジュエリー値上げラッシュですよね悲しい悲しい




夏までにはVCAとCHANELも来るでしょうし、為替を見ていると文句言える状況とでもない正当な改定…いや、為替調整煽り煽り



私としては、フリヴォルミニピアスとWGの素敵な指輪(ココクラッシュはてなマーク)以外は心を鬼にしてスルーしたいのですが、、、




ただ、手持ちがかなりVCAに偏っている気もしていて凝視



好きで集めているので今更なんなん!?!?って感じですが、なんてゆうか、VCA好きさんって



✔︎とにかくフェミニンが好き

✔︎髪はロングで巻き髪、基本ヒールにワンピース

✔︎好きなブランドはFOXYかChestyラブラブ

✔︎もちろんバッグはHERMESビックリマークたまにCHANELも



ってイメージがありまして真顔真顔(あくまで個人的なイメージです)



お花などのかわいい系モチーフが最多なので、あながち間違っていないかなと…黄色い花コスモスクローバー




一方私はと言うと、エレカジの自転車系!?なので、1点付けならポイントになったりハズシにいいですが、アルハンブラ祭り音譜音譜なコーデはちょっと違う気もするんですよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



たまたまみつけたおもしろタイプ別♡


やば、私どれでもない…泣き笑い


20代の自分で振り返ったとしてもどれでもない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き何この大分類笑い泣き





手持ちのジュエリーにはカルティエやティファニー、タサキも一応あるものの、やはり多いのはVCAなので、こんなに偏っていてコーデに幅が生まれないのでははてなマークはてなマーク


コーデの多様性(言いたいだけ)欠如懸念真顔真顔




とかなりどうでもいいことを悩み始めました笑い泣き




とは言えティファニーは米系なのでちょっと違うかも…はてなマークはてなマーク(左手は全部ティファニーのくせに笑)






カルティエはクラッシュで満足しているし、意外とモード系が多くてエレガント少なめ!?!?






グラフも買ってみたいけど、ダイヤは御徒町でいいかな派笑い泣き笑い泣き笑い泣き






TASAKIはバランスでかなり満足している…知らんぷり






となると、やはりまだ手を出していないCHANELファインジュエリーが一番なのかなぁと目がハート目がハート目がハート



CHANELの値上げ情報が出たら満を辞してココクラッシュデビュー飛び出すハートしたいなぁなんて、結局いつも欲しいもののことばかり考えているダメなykgでした笑い泣き笑い泣き



でも良くも悪くもキルティングがすべてなので、ちょーーーっと今の気分と違うような…キョロキョロ


値段に差がないならペルレスウィートクローバーの方が欲しいなぁ笑笑(あっVCA)








ではまた音譜