おはようございます音譜音譜



今日は有給なので幼稚園まで送っても気持ちのんびりラブラブラブ



とはいえ午前保育なので一瞬でお迎え時間ですが…ガーン



時間を気にせずお買い物したいです悲しい



幼稚園はそもそもお休みが多いのと、せっかくの平日お休みは家族でお出かけして素敵な体験やかけがえのない思い出を作りたいので自分のために休むことはほとんどなく驚き驚き



一昨年のyoriの受注会が最後かも…ネガティブ




貧乏性だからか、ゆったり1人で過ごすのがもったいなく感じるタイプです爆笑爆笑爆笑




さてさて、5月の価格改定もすごいですね滝汗


カルティエもまた来ましたかあせる


カルティエはあまり欲しいものはないので今回もスルーかな〜と思いますが、ベタなLOVEリングのWGとか使いやすそうだなと思ったりもします指差し指差し






ジュストアンクルもちょっぴり気になっていますが、モード系じゃないし、WGが欲しいのでガチ釘になっちゃうんですよね笑い泣き








私が持っているクラッシュSMも40万円超えなんですねゲローゲロー


一昨年のお正月沖縄で購入したときは28万だったような…滝汗







一粒ダイヤネックレスも人気のダムールではなく、マイナーなC de Cartierを持っていて、それなりに大きさもあるので今も大好きですが、一体今いくらなんだろう…驚き驚き









ポメラートもティファニーもボッテガも何もかもはてなマーク値上げで、こりゃ来月はVCAですねえーんえーん



しつこいんだよ!!!!



と言いたいですが、止まらない円安を思うと仕方ないか、、、円の価値はドルの2/3なんですね、つら…昇天昇天




ティファニーもあまり欲しいものはないので、ポメラートくらいかなぁ、、、でも行くとイコニカ買ってしまう気がするゲローゲロー



ハイブランド店舗に行くと理性や簡単な四則演算(資産➖これの金額🟰昇天昇天昇天)ができなくなるのはなんでなの笑



暗示とかかけられてるはてなマークはてなマーク笑い泣き




妹のお友達が、最近営業職になり、いい女シゴデキ感のある一生物のピアスを買いたくてわざわざホールを開け直したらしくラブ


何がいいかな!?と仲良しグループがGWで集まった際に色々周り、トリニティかTワンのダイヤ入りをみんな推していたそうなんですが、本人的にはこんなに高いと思わなかったそうで…無気力無気力






買う意欲が激減し、ファインジュエリーは諦めモードらしいですあせるファッションジュエリーは一生物なのか問題はありすがキョロキョロキョロキョロ




本当、ここ数年の値上げラッシュなんて元から好きな人しか知らないから、今の値段見たらびっくりですよね滝汗


主人が治ったらワンオペ&介護の対価として何かジュエリー買ってもらおうかと思ったりもするのですが、価格帯見られることのリスクと天秤にかける日々です泣き笑い泣き笑い



ではまた音譜